(1)半導体の配管・製作
(2)真空ポンプの修理・メンテナンス

(1・2)月給200,000円〜230,000円+諸手当
     ☆月収例(33歳)280,000円以上可
山口真空 株式会社

未経験者・異業種からの転職も大歓迎!
業績好調!正社員増員募集!

(1)半導体の配管・製作
(2)真空ポンプの修理・メンテナンス

創業40年、当社は業界トップレベルの「真空ポンプ」や、「半導体」などを扱っている会社です。
真空ポンプは製造業、食品製造工場から農業の搾乳の場面などで幅広く必要とされています。
半導体は日常生活で使われる「テレビ」、「スマホ」等を製造する時に欠かせないものとなっております。
世の中になくてはならないモノに携わっている当社。このコロナ禍でも業績は安定しています。
更なる向上のため、正社員2職種の増員募集をします。

私たちが日々大切にしていること。それは誠意を持って取り組むこと。
業務に携わる人々に対してはもちろん、ギヤ・ボルト・ワッシャといった細かい部品など装置ひとつひとつに誠意をもって丁寧に接しています。
なので当社が求めている人材は経験よりも「人柄」です。未経験の方、異業種から転職を考えている方も大歓迎!資格・経験は不問です。コツコツ一生懸命業務に取り組める方なら成功できるお仕事です。
20代〜50代の男性が活躍している職場ですが、男女共に歓迎致します。

(1)半導体の配管・製作
半導体は皆さんが日頃から目に触れる「テレビ」、「スマホ」などを製造する時に欠かせないものです。これらを製造する装置の配管を加工したり、製作したりするお仕事です。細い勤続配管の加工、切断、磨き等が主なお仕事で、「作る」というよりも「加工する」作業になります。

(2)真空ポンプの修理・メンテナンス
真空ポンプと言われてもなかなかイメージしづらい方の方が多いと思います。ですが、皆さんの目につかない様々な場面で真空ポンプは使われています。
例えば、自動車部品を熱処理するためにはまず「真空の状態」にしなければなりません。そのために当社の真空ポンプが活躍します。直接当社の製品が部品を製造することはありませんが、「様々な場面でなくてはならない存在」です。その真空ポンプの修理・メンテナンス作業が主なお仕事です。

☆入社6ヶ月28歳より☆
以前はサービス業で働いておりました。転職のきっかけはコロナ禍の影響で将来を考えるようになったことです。不安はたくさんありましたが、働いてみると風通しが良く丁寧に指導してもらえるので安心しました。
最初から自分のペースで仕事を覚えさせてもらい、無理なくスタートできました。
工場勤務は黙々仕事をしているイメージがありましたが、意外とコミュニケーションをとりながら楽しく働けます。わからないことはすぐに教えてもらえるので「やりながら覚える」ことができます。私自身、不器用な方ですが少しずつ仕事を覚えることができています。
希望により残業できるので、やったらやった分だけ稼げるのも魅力の一つです。

(1)半導体の配管・製作
(2)真空ポンプの修理・メンテナンス (1)半導体の配管・製作
(2)真空ポンプの修理・メンテナンス (1)半導体の配管・製作
(2)真空ポンプの修理・メンテナンス

募集要項
会社名 山口真空 株式会社 
職種 (1)半導体の配管・製作
(2)真空ポンプの修理・メンテナンス 
勤務地 相模原市中央区上溝1916-2
MAPをみる URL ≫アクセスする
交通 JR相模線「番田駅」より車で約3分・「上溝駅」より車で約7分 
最寄駅 JR相模線「番田駅」・「上溝駅」 
給与 (1・2)月給200,000円〜230,000円+諸手当
     ☆月収例(33歳)280,000円以上可 
勤務時間 8:30〜17:45 
応募資格 資格・経験不問 
雇用形態 正社員 
待遇 昇給年1回、賞与年2回、社会保険完備、各種手当有、交通費全額支給、車通勤可、有給休暇、制服貸与、試用期間3ヶ月 
休日休暇 土曜、日曜、祝日、GW、夏季、年末年始、他会社カレンダーによる 
応募方法 「電話応募」又は「WEB応募」よりご応募ください。
連絡先電話番号:042-776-6965 
掲載期間 2021/05/01 - 2021/06/05
企業情報
掲載企業 山口真空 株式会社 
住所 (本社)神奈川県相模原市中央区上溝1916-2 
事業内容 真空ポンプのメンテナンス・オーバーホール・中古真空ポンプ販売・半導体の配管製作 
会社HP http://www.yamaguchi-vacuum.co.jp/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている