年収500万円以上スタート
ラシクデザイン 株式会社

一般的な工務店とは一味違うマイホームづくりのお手伝いをしています!
知識・技術よりも人柄重視の採用です。
現場管理(正社員)募集!!未経験者も歓迎!(相模原市中央区)

現場管理

当社は全て注文住宅で、お客様の目線に立った家づくりを大切にしている会社です。
特に、マイホームを検討されているお客様との打ち合わせの質にこだわっています。
一般的な家づくり設計の打ち合わせでは紙の平面図・立面図を使用している会社がほとんどだと思いますが、当社は3D設計・VRシステムを使用した設計をしております。
当社はまだまだ若い会社です。今回、正社員として一緒に働いてくれる仲間を募集します。

今回の募集職種は木造住宅の現場管理です。
主な内容は工程管理、品質管理、原価管理、アフター対応等のお仕事です。
現場監督の経験がない方でも丁寧に指導致しますのでご安心ください。特に、建築業界に携わっていて転職をお考えの方、収入UPしたいと思っている方にピッタリな職場です。
建材営業勤務の方又、職人さん(外装・内装・足場・設備・外構など)など、少しでも建築業界に携わっていた方は大歓迎です。


☆嬉しいポイント☆

・収入UPが可能
現場で実績を積んできた社長だからこそ、現場スタッフの気持ちがわかります。しっかり能力・経験を評価し給与設定させていただきます。

・社用車貸与
通勤に利用して頂けるので自家用車をお持ちではない方も通勤楽々です。ガソリンカードをお渡ししているので特に交通費がかかることもありません。

・将来的なスキルUP可能
社長自身がCADのスキルを学んできたのでそのスキルを学ぶことができます。将来的にCADや、VRシステムを学び、現場だけでなく設計に携わりたいという方も大歓迎です。

ラシクデザインはこんな会社です。

現場管理

ラシクデザインは「私らしく、俺らしく、自分らしく」がコンセプト。
「ラシクデザイン」を立ち上げたきっかけは当時建築で色々な仕事に携わっていた時に違和感を感じたことです。
着工前の打ち合わせ時に、何度も打ち合わせを重ねたはずが、「打ち合わせの話と違う」「イメージと違う」と言って残念な表情をされるお客様を多く見てきました。
お客様にわかりやすい打ち合わせをし、お客様らしいマイホームを建ててもらいたいという想いがラシクデザインという会社に詰まっています。

だから、他社ではまだ取り入れているところは少ないVRシステムを導入し、建てる前の家に入ることができる仕組みを作りました。それだけでなく、打ち合わせ中その場で間取りや、窓の位置・大きさなども変更することも可能にし、打ち合わせ期間の短縮も実現できております。お客様もゲーム感覚で楽しみながらわかりやすくマイホームを安心して造れる会社。働くスタッフもやりがいを持って自分らしく働ける会社。そんな会社を目指していける仲間を今回募集しています。

気になること・質問などのお問い合わせもお気軽にご連絡ください。
ご応募お待ちしております。

☆現在、現場監督2名・CADオペ1名、合計4名の会社です。

現場管理 現場管理 現場管理

VRシステムでお客様が建てる前のマイホームに入ることを可能にしています。

3DCADでの設計イメージです。将来的に当社で設計技術を学ぶことも可能です。

ラシクデザインの建設中現場です。

募集要項
会社名 ラシクデザイン 株式会社 
職種 現場管理 
勤務地 相模原市中央区星が丘1−4−16 1F
MAPをみる URL ≫アクセスする
最寄駅 相模線「上溝駅」・「南橋本駅」・JR横浜線「相模原駅」・「矢部駅」・「淵野辺駅」 
給与 年収500万円以上スタート 
勤務時間 9:00〜18:00(休憩1時間) ※現場により変動有 
応募資格 要普通免許、簡単なPC操作できる方 
雇用形態 正社員 
待遇 昇給有、社会保険完備、社用車貸与(通勤利用OK ☆ガソリン代等全額会社負担)、車・バイク通勤可 
休日休暇 月5〜7日程度、GW、夏季・年末年始 ※詳細は面接にて 
応募方法 「電話応募」 又は 「WEB応募」 よりご応募ください。
〈連絡先電話番号〉042-707-1728 
掲載期間 2019/04/20 - 2019/05/25
企業情報
掲載企業 ラシクデザイン 株式会社 
住所 神奈川県相模原市中央区星が丘1-4-16-1F 
事業内容 注文住宅設計・建築 
会社HP https://www.lacicu-d.com/ 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている